2010年05月 7日

  • 00:34  あぁ気づいたら寝てた、、、!アニゲラとラジガメききのがし。。。
  • 00:43  いつの間にかSP佐藤がTwitterにいる
  • 11:03  連休中からなんだけど体調くずしてすっかり風邪です(弱)
  • 11:12  連休に消化しようと思って頼んだ書籍類(8000円分くらい)が昨日届いた。ある意味konozama。。。
  • 11:20  google急上昇ワード「google 左 うざい」とかひどいw
  • 13:07  駄馬さんたち盛り上がりすぎww サバゲーやってDVD出せばいいじゃないw
  • 13:19  サバゲーて結構一般的な趣味なのだろうか。 前いた会社の男性陣とか皆やってたし、、、最近うちの父親(55さい)すら友達とかとやってるし。。。。。。
  • 16:23  声枯れてきた。わたし風邪とか喉に来るんだよね。。。明日の人と会う約束どうしよう、そして今から取引先に相談の電話をかけなきゃなんだけど、途中で声が出なくなりそうでどうしよう><
  • 18:36  なんか夕焼け空がすごい色。雨やまないのかなぁ。。。

Powered by twtr2src