2010年05月 6日

  • 01:55  ヒャダインさんプロだったのかー
  • 01:57  宿題が終わらなくてエンドレスGW
  • 10:33  暑い。そろそろ日傘持って来なければ。。。
  • 11:56  なんかGoogleの検索窓の新デザイン、ドロップシャドウそこか?的な。あと一色のアイコンがすごく微妙。わかりづらい
  • 12:00  例の画像セット。やっぱアイコンェ…>http://www.google.co.jp/images/srpr/nav_logo13.png
  • 13:28  暑いしだるいし絶望放送聴きたいし帰ったらアマゾンからお届け物だし仕事にならない
  • 16:54  来週の携帯版でANN特集 #SZBH
  • 17:20  明晰夢ってことかー。。。最近眠りが浅いのでよく見るけど、あんま多いとめんどくさいよね。
  • 17:24  明晰夢は長くなってくると先を考えるのがつらくなってこない?なんか頭が展開に追いつかれちゃう感じ。最近夢の中で夢見てたりして「ちょwwやべぇ起きれないwww」ってのも結構あるんだよなー。。。
  • 17:34  ぴろし今日ざっくりしてない?www #SZBH
  • 17:42  火傷回避スキル高いなww イザシズとか神谷×神谷とかさw #SZBH
  • 18:36  はぁやっと終わり今日長かった。。。!

Powered by twtr2src