2010年05月13日

  • 11:48  今一番ほしいのはiPadでもiPhoneでもなくiPod classicだと気づく、ていうか大容量のMP3プレーヤがほしい
  • 13:02  会社周辺で道を聞かれあせった。わたし道とかちょう疎いのによく聞かれる、、、旅行先でも荷物少なかったら聞かれたりする。。。
  • 13:06  毎回わからないなりにがんばって説明してるけど、相手がナンパ目的だったりするとせつないよね。。。
  • 13:46  そうなんだよな。本は好きなんだけど好きすぎての維持コスト考えると、、、 RT: @hatebu: 私的なことがらを記録しますが今週、紙の本を大量に捨てました ― 藤沢数希 : アゴラ (60 users) http://bit.ly/d6rXix
  • 15:44  えみりんの料理写メスキルすげぇww
  • 16:08  声兄表紙が「旅立ちましょうレディさぁお手をどうぞ」のポーズに思えてきたw
  • 17:20  人がいないと来客用のお茶頼まれるんだけど、上司が「あとはウォータサーバからお湯そそぐだけだから」ってとこまでセッティングしといてくれる。。。なんだと思われてるんだろう
  • 17:45  TOSゼロスルート選択したっけ、、、パパルートにしたような
  • 17:50  エイプリルフールは今日じゃ、、、えっ? RT: @hatebu: ニコニコ動画が黒字化しました‐ニコニコニュース (87 users) http://bit.ly/cEVXOz
  • 22:28  こっこちゃんとしげるくんのシングアソングて日本語の方がシンガーソンガーアルバムに入ってたんだっけ??

Powered by twtr2src