2010年05月11日

  • 03:08  内Pの牛久裏話おもしろいww
  • 03:29  久しぶりにRSF行ったら荒れ気味ね>< 気持ちはわからなくもない、、、だってわたしもメッセージあるかなぁって見に行ったしー
  • 03:36  あとスレがまとまらないのは、あのBBSの構造上しょうがないので、スレッドタイトル一覧表示する形式にするとか、ツリー形式やめるとかした方がいいと思う。。。
  • 03:43  安いけど一応有料サイトで、明らかに構造上の欠陥(作り手側のミス)をユーザに仕様として押し付けるのひでぇとはずっと思ってる。そして同じことが何回も繰り返されるのに何の工夫も改変もしないとかさぁ。。。。
  • 03:50  まぁ何年もあんなだし「できない。めんどくさいし」かな。。。専門業者に制作と運営投げればいいのになー
  • 13:35  マウスのホイールの調子が悪い>< Orchisをホイールクリックで起動にしてるんだけど誤作動多い、、、、
  • 14:14  ライオンちゃんタイム!
  • 14:55  あれリマインダーさんから返事がキタ、そういう住み分けになったのね〜。明日の更新はどうなんだろう。GW進行で早めに録ってたりするのかなー
  • 16:30  けんちゃんがついったに飽きる前に、応えてくれるような質問を考える。。。!(TODO)
  • 17:38  かみゆはホントにユニットなんだ、、、年齢差。。。

Powered by twtr2src