2010年05月19日

  • 10:32  寝坊した(>_<)ので今日は一時間半遅刻になりそう…それでもパン屋さんとコンビニにによってく
  • 10:57  出社。湿気が多くて嫌ね><
  • 11:26  神谷英樹さんが神谷浩史さんの話をされてる、、、ていうか、ちょっと礼儀正しすぎww
  • 13:19  檜左木修兵とTETSU69とRO69を並列で挙げる諏訪さんに吹いたww ていうか不意打ちでTETSU69とか言わないでびっくりするwwwww
  • 13:46  絶望放送あいぽんだー!はやくききたい!
  • 14:42  ひさしぶりに紙もの仕事。イラレのDICカラーサンプルどうやって出すのか忘れて探す
  • 18:07  ついったで炎上発言してヲチフォロワ増やしてくのって利点あんのかなーブログよりは簡単そうだけど
  • 18:20  はてブの釣られ具合は微妙な感じ。釣りたいならもっと潔くやってほしいけど、ついったでは充分に成功だな。前後の発言とか、ソースとか確認なんて普通はあまりしないもんね。。。。
  • 18:23  目新しい話題に飢えてるのか。正誤は問わず、なんでもいいから騒ぎたいのか。
  • 18:48  いつも送ってくれる人が今日は超寝不足らしく シュレッダーにかける書類を手で破り始めたので、身の危険を感じてバスで帰ることにした

Powered by twtr2src