2010年05月20日

  • 01:26  梶田さんはどこで林檎先生を知ったんだろ
  • 01:32  そっか、駄馬ブログのアメブロっぽい書き方の人はじゅんじゅんか(今更)。。。DABAボット(@DB_AA)は意外と役立つw
  • 12:46  振込に行きたいのになかなか宅配便が来なくて外出れないなう><
  • 12:53  PSPFF9やりたいなー!
  • 17:46  商業デザイナーはクリエータではない。。。。うぅ、まぁそんなの個々の定義だから、言葉遊びみたいなものだけど、誰が言うかが重要なんだよね、キツいわー
  • 17:50  ライオンちゃん規制されるんじゃないかってくらいレスしてるw
  • 17:50  kenちゃん発信の企画っていつもざっくりしてるんだけど、斬新だよなー、、、
  • 21:02  なかむらゆういちのアニゲラズバームはじまた!w #agqr
  • 21:05  ていうか中村ディドゥーーンの収録時間に来れるようになったの? #agqr
  • 21:09  アルトはアニゲラ限定で人気だな。男限定で。。。 #agqr
  • 21:14  は??いざやんカバー「すばらしい日々」なの??ユニコーンの??ちょう名曲なのに。。。臨也が歌うとネタぽいなぁ
  • 21:19  こないだ飲み帰りの車でかかってて課長(30半ば)と「まじいい曲っすよね…!10代の頃は刺さんなかったのにこの年になるともう…!」みたいな会話をした、よ。。。
  • 21:31  13巻の特典DVDはデュラララプソディかなーセルティ@みゆきちカバーは「ルージュの伝言」。。。なんかカラオケいきたくなってきたww
  • 21:46  6万人にフォローされても言いたいことを言う杉田ww流石w #agqr
  • 21:56  杉田さんはフォロワ約7万人で日本人アカウントで52位 #agqr>http://meyou.jp/ranking/follower_allcat/50
  • 22:02  スーパー杉田中村タイムだなw ラジ亀はじまた #agqr
  • 22:22  まゆたんねたwww #agqr
  • 22:23  (匿名希望) てww かわいいなww
  • 22:26  LRの特集やって神谷・中村・安元をゲストに。。。 #agqr
  • 22:52  まてまてまてまて!!!FLAの構成作家さんだったの!!?; RT 諏訪さん: そうです!フライングラルクアタックやってました。よく作家笑いでわかったね! 03
  • 22:55  うわー、、、、うわぁああああああああ。。。。。わたし習慣としてラジオ聴きはじめたのFLAがきっかけだよ。。。。諏訪さんだったんだ、、
  • 23:18  びびるわぁ10年くらい前だよFLA。。。やっぱメンバー同士でバレンタインチョコを贈り合わせるんだから赤福くらいあーんだよな(混乱なう)
  • 23:46  SOLもやってんだー、、、リプロクは、、、流石に違うよね。。。

Powered by twtr2src