2010年05月21日

  • 02:39  なんと!リクエストありなの?w RT @大森監督:ユニコーンは神谷くんリクエストらしいです。詳しくは知らないんですが。特典がどの順で入るとかは、あまりタッチしてないんで分からないんですよ〜。ごめんなさい。
  • 02:54  カラオケの十八番とかなのかな。。。「すーばーらしーい〜♪」「あれはたしかユニコーンだ!普通にウメー!まるでカラオケに来てるようだーー!(ファン)」みたいな?w
  • 11:28  お、マオにゃんはじめたんだ。清春ファンの友達がギリギリしてそうだww
  • 14:05  レイアウト時に垂直方向の中心をやや下にしてしまう癖があるので、やや上目に配置で大体ちょうどいいんだけど、、、うーんなんか気持ち悪いぞ
  • 15:20  だれかゆうきゃんにすぎたさんをもて
  • 17:44  よしそろそろやろうと思ったらライオンちゃんタイム突入 \(^o^)/
  • 18:38  ゆっけがガチャピンとライオンちゃんに必死に話しかけてる図が浮かぶw
  • 18:38  さて今日も終わり。帰ろーおつかれちゃん

Powered by twtr2src