2010年05月23日

  • 00:35  DGSとコラボ?w 「牛久行こうよ」w #joqr
  • 00:49  、、、京都弁がすきです。おそらくこれキッシーの影響だと思うw
  • 01:02  大丈夫じゃないww #joqr #dgs
  • 01:04  おった〜いきたww #joqr #dgs
  • 01:06  小野D三石さんに会ったことないのに「大仏大好き大輔大興奮」とかw #joqr #dgs
  • 01:13  すごい自然に宣伝が多くなるよ宣言をしたなーw #joqr #dgs
  • 01:18  すかさずwwwたむたむwww RT @たむたむ: 小野さんと諏訪さんたちもダウンロードしたDGS響きせかえはアニメロで好評配信中!ドコモのみですが…。と、宣伝 #dgs
  • 01:26  河童のお祭りの歌(?)も配信して欲しい。。! #joqr #dgs
  • 01:30  裏僕w 見てるんだけどこの櫻井セリフに毎回吹いてる、、、なんか腹筋を試される番組だよねあれ
  • 01:36  なんか乗せられた感あるけど、うさうさDLしちゃったw かわいいっていうか若干神谷社長テイストw #dgs

Powered by twtr2src