2010年05月24日

  • 01:40  荒川なう #arakawa_ub
  • 10:53  朝からーお悩み相談とかしてたらこんな時間ーけどコンビニとパン屋さん(お気に入り)は寄ってきた
  • 11:11  ちょうねむい。。。シグマ組かわいい。。。
  • 14:03  今だと火村先生も犀川先生も助教授じゃなく准教授になるのか。。それにしても「犀川創平」でググるとネタばれひどいw
  • 15:37  そういえばダテメガネがこわれた。接着剤で直るかなー
  • 16:16  これあのハンサム?と思い凝視しちゃったよww なにさせるのばーかばーかwwww でもこの昭和臭、おそらくハムサム。。。!
  • 18:17  友達から某バンドがすげーいいよ!と勧められたので聴いて、あーいいな〜とか思ったんだけど、あの熱い長文メールにどう返そうか思案する
  • 19:54  ヒロCストラップ届いた!すごいクオリティ高いかわいい。。。! http://trunc.it/873c5
  • 19:57  一緒にくるり詩集も届いたー!これもかわいくて凝ってるわぁ素敵 http://trunc.it/82eb0

Powered by twtr2src