2010年06月 9日

  • 01:35  あれがハンサムのおいなりさん画像か…w
  • 01:37  杉田といいたいてむといい ついっただといつも顔が見切れてるハンサムw
  • 09:27  役所に9時呼び出しをくらって眠いでなう
  • 11:21  諏訪さん誕生日か、おめでたい。10年位前毎日聞いてたラジオの構成作家さんだったのが衝撃だったなーDGSにはまったのも道理なのか、命を運ぶと書いたなんちゃらなのか。。。w
  • 11:53  FooMooって言っても通じないので、結局「ホットペッパーのサイト」て言ってるような。名前変わってから1年くらい経つのにね
  • 12:21  諏訪誕ハッシュタグあるのかww 改めておめでとうございますー #suwa_BD2010
  • 14:43  たまに作業中こうなってたりすると混乱する。。> http://trunc.it/8n15y
  • 18:51  なにこのOTR+Dの包囲網www Cにげ、、いいぞもっとやれ!w
  • 19:11  早起き無理だから出張の話蹴ってたこと上司にバレてたでござる

Powered by twtr2src