2010年06月12日

  • 04:32  でゅら、池袋のフォルテッシモが不意打ちですごい吹いた。でゅら7冊と化け猫とめまいのスキャットを同時期に読んでたことを思い出したw
  • 04:33  内容が頭の中でちょっと混じっちゃって、しずちゃんは毒とか!体内に入った瞬間に空間が断絶されるからきかな、、、アレ?みたいになってたなww
  • 04:42  むかし深夜にブギーのアニメやってたな。。。色彩が暗い感じで絵が微妙なの。それより電撃のCMの方がアニメよかったのを覚えてる
  • 04:48  あと多分黒歴史の実写映画があったけど、マンティコア役の子が、口付けて吸い出して人間食べるシーンで「スパゲッティのようにズルズルっと食べてください」て言われたエピが今でも忘れられない。。。!
  • 04:52  そしてその役の女優さんは今やテッちゃんの奥さんである。ファーストインプレッションがそれって。
  • 19:22  密林でほうきとちりとり買ったら人が入りそうなサイズの段ボールで届いて、妹ちゃんに「おまえダッチワイフ買ってんじゃねーよw」と言われた

Powered by twtr2src