2010年06月11日

  • 01:31  え DGSの新しい主題歌が出るの??DearGirl男て何さ
  • 04:15  つい完結篇まで読んでた。哀しいね…>戦争の体験談を語るわ その1 http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1351.html
  • 04:36  哀しいことは本当に多いけど、できることってなんだろう。人ひとりの領分なんてたかが知れてるし、自分の見える範囲ですらままならない。せつない、でもできればあきらめたくない
  • 04:46  、、、なんかすごくブルーになったので「辛くなったら見るおもしろブックマーク」をあさる午前4時。寝ろ。
  • 12:29  おぉ RT: @natalie_mu: 夏版「JACK IN THE BOX」にDEAD END、Ken、ムックら http://natalie.mu/music/news/33135
  • 13:01  打ち合わせ待ちなう。営業が帰ってこなくて出られないとか。。。
  • 18:58  打ち合わせ先に出てきて車まとめつくってたんだけど、1時間たっても上司がでてこない>< 携帯持ってきてないしどうすればいいの。。。
  • 20:16  もどってこれたけど帰れない><
  • 21:17  はぁあ。。。土日仕事したほうがいいんだろうけど、わたしさくらんぼ狩りにいくの><

Powered by twtr2src