2010年06月16日

  • 04:18  ラジオでマクロスウエハースをいっぱい食べた??かなえてぴろぴろ的なサムシングかしら
  • 11:45  今年もw RT: @666HONEY: またやるのね!RT @calo69 ダイノジ!フォローした!RT @_yukihr_1998: 今年もうどんフェス!!! RT @dienojibigboss: 8月21日幕張のJACK IN THE BOXにてダイノジうどん屋やります。
  • 11:47  近年幕張メッセには夏ジャックかCDJでしか行ってないので、いつもダイノジが出店してるww
  • 11:49  そういや夏ジャックのチケットe+で申し込みしたけど、たぶん取れる、よね?
  • 12:32  00イベあたった!やった地元で神谷さんが見れる!
  • 13:46  えええええ、、、! RT: @mach303: エ゛ーーーーー!!!! RT @himeist666: S.O.A.P.サイト終了のお知らせ……。(´;ω;`)!!!
  • 14:30  ああああ暑い。週末クーラー工事とか!その前に化粧が全部流れちゃう><
  • 15:44  今からでゅら見るーと日曜に言ってた友達の月曜のメール「シズちゃんとセルティかわいい」火曜のメール「人ラブやばい。予告シズちゃんえろす」、今日来たメールでは来良3人組の幸せを祈ってた。あと1342。おちるスピードはやっw
  • 18:43  終わらなくて帰れない、あつい><
  • 19:37  まぁ後は明日なんとかなるだろう、帰ろー
  • 20:23  バス30分待ちだったので歩くことにしたけど靴が距離歩ける感じじゃない…ぺたんこなパンプスとかはいてくればよかった
  • 21:09  わーいご当地絶望!ん、大体山に入ればお茶畑じゃん?(県民)…ペットボトルはこないだ知事が… #szbh
  • 21:12  富士山とお茶とサッカーと地震と全体的な中途半端さしかないよ。。。
  • 21:21  不良子もげー!
  • 21:31  とくべちゅちゅーはんちゅーw トリオいいなw #szbh
  • 21:36  新キャラきたw 企業ブースなんて行ける気がしないわーwww  #szbh
  • 21:38  ここはやっぱGoogle先生がサジェストで勧めてくる佐藤D×構成T本じゃなかろうか(なにが)

Powered by twtr2src