2010年06月17日

  • 03:04  ゆうきゃんと中村先生の話に共感。。。わたしも寝付きが悪い上に夢見も悪いタイプ、ネガティブだからなー
  • 05:38  んん?はてダ一部死んでる?
  • 11:57  そういや前みかべる作品迷言botを作ろうとして、途中で発言系botは始めるの簡単でもずっとやるの大変!て断念した。なのでHDの中にアレな感じのセリフ集.txtが残ってるww
  • 12:07  思い立つ>調べてひたすら作る>飽きて放り出す、とかよくあるのでHDの中とか死屍累々とそういう未完成ものがいっぱい。。。普段忘れてるのでたまに見つけてヒィってなる
  • 14:25  [RIP SLYME] B! なんかすごい『留置所にとらわれ自由を奪われたリップが、ヘッドフォン(今回のタイアップ)を通じて彼らのソウルである音楽を自由に楽しんでいるシーンをイメージ』http://www.tdk-media.jp/headphone/
  • 15:17  エアコン工事おわたー!すずしぃぃい!ようやっと仕事に入れるわぁああ
  • 15:57  なんということでしょう!エアコン初期不良www\(^o^)/
  • 16:02  エアコンから水滴ってるw これは返品ww
  • 16:39  3DSで出るペルソナは新作なのか、移植なのか。。。2罪罰とかが3Dになって音楽総入れ替えとかだったらあんまうれしくないような
  • 17:01  [twitter][ネタ]TLそれっぽいww B! RT: @hatebu: Tweegle (111 users) http://bit.ly/9Z6JpB
  • 19:42  2時間以上電話で打ち合わせしてた>< ずっと受話器持って同じポーズだったせいか左腕に違和感ww もうかえろ
  • 20:12  なんか最近延々と打ち合わせやってんのに終わらない…わたしの進行が悪いのだろうか…精進せねば
  • 20:15  ところで日曜くらいからデュラにはまったお友だちが今日ついに原作を8巻まで買ったみたいw 一直線に落ちすぎww
  • 21:40  まさかの賢雄さんwww
  • 21:53  奈々様最高w #kuwazunana

Powered by twtr2src