2010年06月22日

  • 13:30  明日遠方より数名が来社、1日打ち合わせ予定で、へーなにやんの?とか思ってたら、おまえ仕切れと言われて慌てるなう
  • 13:40  1人でもライブは行くけど、1人でフェスは行けない。あと映画とかカラオケとか外食も1人だとできない。複雑な乙女心(…)
  • 14:53  もうwikiに、臨也→5/4生、静雄→1/28生なの。。。。なんだこの小野神谷!
  • 15:40  おちつこう。今日シルフも届くし(落ち着けない)
  • 18:49  ダムでも麻雀でも電車でもない、、、だと。。。! RT: @natalie_mu: 「タモリ倶楽部」ミキシング挑戦企画にラルクKen登場 http://natalie.mu/music/news/33660
  • 18:51  あーしかし明日の準備が終わんないよこれ帰れないよ。。。
  • 22:39  終わらなかった。。明日早起きだ…↓ あとシルフ届いてなかった↓ でも夏ジャックのチケ当選通知きた!↑↑
  • 23:22  ap bank fes結構毎年チケット申込んでるけど、取れた試しがない。。。どんだけなの><

Powered by twtr2src