2010年06月21日

  • 00:51  放置してたPSPの428をクリアした!おもしろかったー、んでみゆきちとかまあやたんにはどうしたら会えるのか。。。
  • 04:00  荒川視聴完了。パパかわいい。エンドカードが枢先生だった、来週が中村先生かなー
  • 11:24  会社さむい、、、明日からなんか羽織るもの必要だな
  • 13:22  1年くらい前にツイート(当時はポスト?)がいきなり1000くらい一気に消えて、多分いまだに戻ってきてないので、それからつぶやき総数は気にしないことにしてる。。。
  • 13:33  課長のPCからEyes On Meが流れ出した。。。
  • 13:49  [ブラウザ]大きいとこはIE6切捨て特需とかあんのかな B! RT: @hatebu: 「IE6の利用はやめて」、内閣官房が各省庁に移行を推奨 - ニュース:ITpro (73 users) http://bit.ly/9PSElO
  • 15:07  いつの間にか46番目の密室のジャケ絵が発表に。あの2人が声ならああかもだけど、マンガ版とか同人の印象が強くて違和感が。。。
  • 15:16  あんげんかわいいww
  • 16:08  ああTDK×リップの壁紙今日からってRTしたけど、まだ配ってないじゃない!てゆうか今日17日じゃないよ><
  • 19:39  裏僕の次回予告の小野Dの破壊力w

Powered by twtr2src