2010年07月 6日

  • 11:21  途中で晴れてきたので雨傘持ちつつ日傘を差して出社
  • 11:56  ばたばたしてたら、別件で結構やばいミスをみつけたぁあ><
  • 12:51  デュラ好きの子にDGS158話を勧め、周囲にディアなガールを増やしていく簡単なお仕事です
  • 14:23  もうやめて!シャフトのライフはずっとゼロなのよー!w RT: @Itoshiki_Rin_ZF: 良い富士山。 http://twitpic.com/22upr8
  • 15:04  浴衣を買おうかどうしようかなやむー
  • 16:22  音人のけんちゃんのアヒルボートがかわいすぎた
  • 18:24  決裂したらしい。めんどくさいな、、、同行するべきだったかも
  • 22:49  鈴木成一氏の特集に惹かれてダ・ヴィンチ購入。読者の印象ランキング1位がスカイ・クロラシリーズのハードカバーでうれしい!
  • 23:01  あと仕事の資料で主婦層向けぽい雑誌を購入。「すてきな奥さん」と「おはよう奥さん」の違いがよくわからない

Powered by twtr2src