2010年07月 7日

  • 11:38  リプちゃん雑誌多いよ!><
  • 12:48  多分拡散した人の中でまだ信じてる人結構いるよねぇ / Twitterで起きたデマ流言まとめ - 情報の海の漂流者 http://htn.to/FtFSt1
  • 12:54  そのむかしペルソナ2という噂が現実になるゲームがあってな。。。
  • 13:50  去年は子ども関連の施設にいたから、七夕のため山に笹取りに行ったなw 予想外に立派な笹でエレベータで運べず階段で4階まで運んだw
  • 14:14  solid_methodが短冊にかいた本当の願い事は『童貞を捨てたい』です。 http://shindanmaker.com/30875
  • 15:54  あら、、、 RT: @comic_natalie: 中村明日美子が執筆活動を休止 http://natalie.mu/comic/news/34389
  • 19:31  ぴろしきもいwww どうしたの?w #szbh
  • 19:37  マニフェストかっこいいw #szbh
  • 19:45  党首帰しちゃうんだww しかもタクシー代渡すんだww #szbh
  • 19:48  香川はさすがだなぁ \中村屋/ #szbh
  • 20:21  帰りの車で上司に「七夕ですね」と言ったら「あ!そうだ俺7が並んでて縁起いいなスリーセブンとか思っちゃったよHAHAHA!若い頃は七夕とか行事にかこつけて毎日飲み(略」みたいな、、、去年との落差が激しい。

Powered by twtr2src