2010年07月 9日

  • 03:18  アニメ屍鬼見た。私フジリュー儲でばくちくスキーなのでその辺は無条件肯定。しかしOPの骸骨吹いたww 全体的に画面の明度が高い(白混ぜてる)のがちょっと気になる。声はVOMICよりみんな合ってて嬉しい。けど辰巳テラ高木。。。
  • 03:21  美術と音楽と演出もうちょっとどうにか…と思うけど某仙界伝と比べたら全然良いし、ノイタミナ枠だからもっと尖っても…て思うけどジャンプアニメって考えるとまぁこんな感じなのかなぁ
  • 10:51  十二国記マダーの人は、1年に1回くらいyom yomに短編が掲載されてること知らないの?まぁ本編の続きじゃないけどw
  • 13:05  今日もなんか結構人来て打ち合わせなんだけど、別に打ち合わせることなんてなくなくなくなくない。。。
  • 17:31  技術力の高い他社さんと打ち合わせの後とかに、影響されて突然gdgdな夢を語りだして仕事を邪魔してくる上長をはったおしたいなう。。。
  • 17:58  もう眠いとかで仕事する気がなく、わたしが話を半分くらいスルーしてるので、周りをうろうろして様子を伺ってくる上司が果てしなくうざい。。。
  • 18:10  やっぱ使ってる人見るとiPadほしくなる。。。延々スキャンで自炊したいわー

Powered by twtr2src