2010年07月12日

  • 05:46  うらぼく14話にしてやっと日野神谷ペア登場、、、長かった。。。
  • 10:22  湿気と強風がたいへんなことに…!
  • 11:14  とりあえず言っときたい。イエーw
  • 11:56  今週が地味に正念場だー色々仕事詰まってるとか久しぶりで、どうすればいいのかもうわかんないww まぁ本当に切羽詰まってたらつぶやいてないよねイエーw
  • 13:32  久しぶりにWP。いつの間にか3に、、、MTも5に。取り残されてる。。。
  • 14:06  フジリウレイヤー展を開催してくれればいいのになー。フォトショとかペインターとかコミスタの元ファイルが見たい。それかUSTでメイキング一部公開希望
  • 14:33  でもついったとか、誰の目にも触れるウェブサービスとかで特定の誰かを表すアイコンを使用してんのに、不特定多数の人を不愉快にさせる明らかにまずい発言しちゃうのとかも同じかもなのかもなーとか時々考える
  • 14:45  まぁプライバシーに関わらない好きなものなんて、嗜好品みたいに自分がいいように使えればよくて、その人格ってあんま考えないものなのかもなー。。。
  • 17:20  誰だこんなめんどくさいデザイン起こした奴、、、わたしか。。。
  • 17:39  ブギーbotのリプライはどこに反応してんのかわかんないけどなんとなく意味が通ってる気がするのがすごいww

Powered by twtr2src