2010年07月14日

  • 01:00  うー、、、じめじめするのでスカッと衝動買いしそうで怖い>< てかそうだ浴衣買わなきゃ。。。
  • 01:14  ついったbotジェネレータのデザイン追加されてるー。ありがたいサービスだし、Xoopsだからレイアウトの制限はしょうがないけど、すげー使いづらいUIだな><
  • 12:55  自宅でコメ粒→パンへ 三洋電機が世界初のベーカリー器を発売 - MSN産経ニュース http://htn.to/j1Bu6k
  • 13:06  IE6は。。。 / Windows XPはビジネス用PCでシェア74%、2020年までダウングレード可能に http://htn.to/jGZYjF
  • 14:49  MAGねっと次回代打みゆきちなのか。小野Dどしたの。。。お休みがなくても元気でいてくれますように的なアレなの?
  • 14:53  前回化特集だったから、そっちみゆきち代打だったら調度よかったのかもねぇ
  • 15:42  かわいすぎて吹いたww RT: @CHLionRagbaby: Rag baby:ボクの特設ブログがアメブロでスタート!!“Ken's C.H.Lionの冒険”遊びにきてね〜♪ http://ameblo.jp/ken-chlionragbaby/
  • 16:22  また雨>< 天気おかしいよ最近
  • 17:50  ううじめじめ、、、じめじめする。。。↓↓↓
  • 19:17  アマゾンからわたし宛に頼んでないAKBのDVDが届いてびびったww 配送先間違いとか開けちゃったよ、、、><
  • 20:48  ぴろしむかつくwww #szbh

Powered by twtr2src