2010年07月15日

  • 00:22  ラスラン今日発売かぁ。。。神谷さんTwitter上だと宣伝でしか見かけないなww
  • 11:42  botのアイコン変更するのを素で忘れたでござる。。。
  • 17:11  戻ってきた。。。疲れたー>< 明日の打ち合わせがなくなるぽい、まぁまぁ順調か
  • 19:36  社内のエライおっさんのgdgd長話を延々聞いてあげる簡単なおしごと。そっちの方が仕事で成果を上げるより評価上がったりしてむなしいね。。。
  • 19:43  中々うまく話まとめられたなと思ってたら「君が若い女の子だから同席するとお客様の態度がやわらかくていいよね」と。。。おまえの信頼がないだけじゃ…まぁ理由が何だろうと結果上手くいけばそれでいいけどさ
  • 19:45  駄目だーこんなどうでもいいことが気になるなんて落ち気味だ、疲れてんのか><
  • 20:08  ヤングさんが「お姉さんかわいかったから」を「お姉さん優しかったから」に訂正したwwwww

Powered by twtr2src