2010年07月16日

  • 11:52  嫌な夢を見て、目が覚めたらその夢とリンクしたできごとが起こってこぇええってなったら目が覚めた。。。。夢2段オチはねぇよ。。。
  • 12:00  プレイ動画ちょっと見たけどラスランおもしろいのかなー。これ以上積みゲー積読は増やしたくないけど
  • 12:07  TMさん屍鬼見てるのww そいやBUCK-TICK先輩のツアーモバイル先行が始まるぜよ!て友達からメールがきてたー申し込まなきゃ
  • 13:05  照焼は夏フェスに出るのにリプちゃんは出ないの。。。?
  • 14:13  狙ってたデジイチがいい感じの値段になってきたので購入を検討中。。。重いと結局持ち歩けないよね>< 首から一眼下げてる森ガールとか根性あるよなー
  • 17:05  やっと鎮火してきたから別件をやってたらまた炎上かよー>< 学んでぇえええ
  • 17:32  かみゆのトークゲストって神谷さんの友達ダービー(もしくは神谷友人帳は男しか呼び出せないぜ)みたいに見えるw
  • 19:49  大喜利みたいになってきたw RT: @peganosuke: あるぇ?wwRT @n_tashima: DearGirl男も大概だったけどこれはこれですごいwww RT @t_meigo: DearGirl男は夢だった!でおk…? http://bit.ly/b3JCuM

Powered by twtr2src