2010年07月27日

  • 13:01  わろたw / Togetter - 「J-WAVE出演の霊能者がいかりや長介を降霊させた件」 http://htn.to/hqMMd3
  • 13:29  ガラケーサイトでaccesskeyって実際どれくらいのユーザが使ってんだろ
  • 13:59  ゆーきゃん時々テンション壊れる人なのかなーきゃんきゃんゆーきゃん!
  • 14:24  しゅうまいに吹いたwwwきゃんきゃんゆーきゃん!
  • 14:29  はっこにたんだと!?
  • 15:02  やばい暇人すぎ。いや暇じゃないよ逃避しないで仕事しないと。。。;;
  • 16:04  あら RT: @engadgetjp: Yahoo! JAPANGoogle検索エンジンを採用 http://bit.ly/d5lO36
  • 16:47  検索のアルゴリズムとか基本一緒になるのかな、順位は? リスティングとかビジネスエクスプレスは残るのかな。ヤフーはGoogleよりSEOめんどくさいというより金かかるイメージ
  • 16:50  つまりgoogle先生にサイトスパム認定とかされたら終わりである
  • 19:24  上長の報告(という名の無駄話)からやっと開放されたなう
  • 19:39  もぉ帰る。。。明日は一日会議><
  • 20:08  なんかなぁ…「神様は越えられる人にだけ試練を与える」とか言われても 神様なんているわけないじゃん、いるとしたらそれぞれの心の中とかじゃね?としか…
  • 20:11  見てる神様もいないし誰も助けてなんてくれないんだから自分のことは自分でなんとかするしかないじゃない と思うけどなぁ
  • 20:17  まぁなんでも信じるものがあるのは心の支えになるだろうからいいことだとは思うけど
  • 20:32  とどいたっ! http://trunc.it/9qi5d

Powered by twtr2src