2010年07月28日

  • 10:00  はぁあ普段11時出社の人に10時から会議とかひどい>< 2時間はやく出社とかしにそう。。。
  • 11:05  まだ待ち。毎度渋滞で1時間くらい遅れるとかね。。。
  • 18:33  会議オワタ。8月前半の予定がアレでしにそう。。。オヴォンも休みもあれな感じでなきそうよ><
  • 18:45  あ”あ”あ”−、、、もう色々無理ー影分身したい。でもわたしがもう一人いてもサボるだけな気がする
  • 20:42  RT @masuo_f: ええ!渇いた風をからませあなたを連れてくのかい?
  • 21:16  そういえば夏コミ行く友達が企業ブースで不安ブックとCD買ってきてくれるみたいー。ありがたいけどなんでだろうw
  • 21:19  街頭宣伝最後ききとれない、、、!神谷さん仕事選んで!!(褒め言葉) #szbh
  • 21:21  風とロックの写真講座の第二夜の俺得すぎるメンツはなんなの。。。

Powered by twtr2src