邪魅の雫 PV?

http://moura.jp/liter/kyogoku/
ジャム…違った「邪魅の雫」のプロモーションビデオ(販促映像なんだから間違いの表記ではない筈だがこう書くと何でか違和感だね)が見れる!京極夏彦氏本人がナレーションを朗読してらっしゃる、結構イイ声してんなぁ京極さん。朗読会に行ってみたくなるねー
「邪なことをすると--死ぬよ」は恐らく京極堂のセリフだろうけど、なんか頭の中で「あんた死ぬわよ」に直訳されちゃうwww
ポッドキャストでも配信…なんか小説の宣伝の仕方として結構珍しい気がするねー気合い入ってんねぇ、楽しみだー(☆∀☆)月曜の会社のお昼休みに買いにいけるかなー
待てない場合はここ(http://www.osawa-office.co.jp/tatiyomi/tatiyomi-index.html)で立ち読みできるみたい。でも京極さんの本はあの分厚い本の形式で読みたいなぁとか思ってしまう。
それまでに森博嗣氏の「τになるまで待って」を中古で買ったんだけど読むかまよいちゅう…「θ」読んでないんだよな…Vシリーズも順番バラバラに読んで後悔したしなぁ…;