「NEXUS 4」PV


そんな高いところ!危ないよ!ほらハイドさんだって明らかに怖がってるじゃないww
以下感想、あんまいいことは書いてない。
…………SHINEでアゲといてこれか、、、、orz わたしあんなにSHINEほめたのにな、、、、SHINEは良かったのにな。。
このPVはないわー、ダサ、、、、、、、、、、、やっぱ音楽以外の面で期待しすぎるといけないんだねラルクは、、、、、、斜め上だわ。。。。
なんか意味わかんない、ビルの上で歌うビジュアル系(禁句)なんて古すぎるし、暗いし、曲にかすってないし、メイキングやテツプレやズームインを信じるなら(ていうか演技できないハイドさんのあの怖がりようを見ても)ほんとにビルの屋上でがけっぷちだけど、背景合成してるから、わざわざそこで危ないだろうに撮る意味わかんないし、ホントは屋上じゃないとするならメイキングの命綱は明らかにマイナスだし(かっこ悪いから)もう10年以上前の「and she said」のPVにもメイキングっぽいシーンがPVに出てくるけど、それはちゃんとPV用に撮られたメイキングだったしーーーー今回は素でフッツーにうれしくない舞台裏だったよね、、、
わかるんだけどさ、、、ラルクさんがそんなに凝ったPV作る気ないのは(ソロのPVはみんなちゃんと凝って作るのにね)変なCGとかいらないから、毎回演奏シーンだけだって全然いいのにな。アネモネPV好きだし!
まぁ、いいとこはkenちゃんがかっこよかったこと。しかしPVの出来とかに関係なくリーダーのギリギリステップにイラッとくるのは何故だろう、、、wそれにしても歌詞がグレイさんのようだ。