細美武士ソロプロジェクト名決定&6月から全国ツアー

細美武士ELLEGARDEN)のソロプロジェクトのバンド名がthe HIATUSに決定。
また、6月から全国ツアー「Trash We'd Love Tour 2009」を開催することが発表された。
http://natalie.mu/news/show/id/15093

やっとバンド名が決定!引っ張ったねww
オフィサイトもリニューアル>http://www.takeshihosomi.com/


the HIATUS。読みはハイエイタスでいいのかな?中断、休止、隔たり、切れ目、隙間って意味らしい、、、いつかまた、エルレをやるってことなのかな?
ツアー行きたいけどチケ取るのが厳しそうだなー、、、、夏フェスとか出るのかな?ナノムゲンに出ればいいのに!ホリエテナー誘ったげて!!www

それにしても休止して半年くらいで、全員ソロ活動が発表されるのすごいなエルレw
一人も『俺ちょっと休むわー、音楽以外のことやってくる』って人がいないってことだよねぇwwさすが全員A型、なのかwww


↓5月27日発売予定のアルバムタイトルはまだ未定らしい
そしてホソミンはソロでバンドとは違うこととか、差別化とかの変な小細工はしない人だとは思うけど、ソロの音は実際どうなんだろうー

タイトル未定
タイトル未定
posted with amazlet at 09.04.09
the HIATUS
フォーライフ ミュージックエンタテイメント (2009-05-27)
売り上げランキング: 235


今月発売ののJAPANを読めばいいのか。。。2号連続で特集らしいよ