今日のつぶやき

  • 00:02  ダンスはかわいいしたのしいんだけどさー、そういうのやるならーやっぱスクリーンつけてほしいなぁ。。。ちょっと離れると小ネタとか全然見えないんだよな。。。><
  • 01:22  あのDVDは夏の思い出ってかんじするww なにもしないアシスタントかわいかったwwwいやみんなかわいいんだけどwww
  • 15:59  美容院いってきたーどうも今夜の飲みは無しっぽい…(-_-#)
  • 17:19  誕プレ渡しにいったらオーストラリアみやげをもらったんだけど リコリス菓子押し付けられそうになって逃げてきたw

Powered by twtr2src

Quick Cut [DVD]
Quick Cut [DVD]
posted with amazlet at 09.09.29
おすすめ度の平均: 4.0
4 CutシリーズNO.1…かな。
4 満腹
5 さっそく
3 ん?!
4 Quick Cut!