今日のつぶやき

  • 08:47  わぁ先週末に自分で取ったメモが暗号のようだよ!
  • 13:42  PC初心者にもわかりやすいマニュアル(コンセプト)を作ってるんだけど、だんだん飽きてきて説明が雑になってきたww
  • 13:56  説明すんの苦手、、、というかめんどくさいというか嫌いなんだよな〜たぶん。。。よく適当に流しておこられる。。。
  • 15:21  トイレ行ったら女の子が泣いてた。すげー気まずかった。。。
  • 17:28  あーもう雨降ってきたし バイト2は休もう…
  • 18:22  脅したり圧力かけたりでなんとかなるってボス猿精神の元には、頭のない兵隊だけが揃うのかね。
  • 18:24  だからあんなあたまわるいんだな
  • 18:28  アマゾン様から忘れたころにアフィ報酬がーありがたやー!
  • 18:44  なんかスパムにならない程度の、スイーツ(笑)的なF1層ターゲットのアフィブログとかSEO考えつつやりたいなーと思ったりするが、、、 >やるだけの”女子力”が足りなかったようだ、、、!
  • 22:36  今更ながら露さまのまるかいてがフリーダムすぎて素敵だと思うw 間奏がコロブチカとかww つhttp://bit.ly/zoTxf
  • 23:24  友達の携帯の待受が前に作って押しつけたりょうじくんフラッシュだったw イラッとするかんじのw また待受flash作りたいなぁw

Powered by twtr2src