2010年03月31日

  • 02:07  人間関係。出夢くん読了。セーラーな出夢くん、予想以上に竹さんが描いてくれててうれしい
  • 02:18  webサンデーに久米田せんせい登場w 改蔵の新装版ほしいなぁ
  • 12:54  今日もふぁみまに行ったら銀魂の映画宣伝が流れ、入り口には夏目のいちばんくじ景品のにゃんこ先生がいっぱい積まれてたwどこの兄友ww まえランカの等身大パネル置いてあったしすごいなふぁみまは。。。
  • 13:27  引き出しに5種類くらい無印のお茶バッグを入れてて、気分によって変えて飲んでる。桜緑茶が最近のヒット
  • 13:42  桜もの好き。今使ってるリップと香水も桜
  • 13:44  そういや週末はお花見らしい
  • 14:18  絶望放送なう。しごとなにそれおいしいの #SZBH
  • 14:59  不良子+ぴろし17歳はおもしろいwけどパーソナリティのキャラが行方不明ww #szbh
  • 16:58  きになる RT: @natalie_mu: 書籍「大槻ケンヂが語る江戸川乱歩」で名作の魅力を紐解く http://natalie.mu/music/news/29806
  • 17:25  え????神谷浩史オールナイトニッポン???一夜だけ? >http://www.anican.jp/blog/anicannews/anicannews.aspx?number=20100324
  • 17:33  すっげぇな、、、放送作家5人(5番組?)てSZBH、マクラジ、DGSファミ通TV、おしゃ5ってこと?ヴァルラジは入らないかな?
  • 17:46  さのすけとぴろぴろ先輩とぴろし17歳とナマステ先輩とDJヒロCと神谷社長と神谷教官とヒロ・C・ジャクソンの競演がききたいです!
  • 18:19  ANN聴取率よければレギュラー化とかあるのかな、、、流石に生じゃないよね。。。そんな毎週オールナイトな仕事なはずが。。。
  • 18:36  そういえば明日はWebのお祭りの日だ!(そんな認識)楽しみだなぁ円谷サーバ落ちないといいなぁ
  • 20:42  L'7DVD届いたー今回も装幀がBONES GRAPHICS(前田さん)で安心クオリティだなぁ!そういやQUADRINITYもそうだった。CDの方も担当するのは珍しいような
  • 21:13  kenちゃんダッシュがほんと好きすぎてこまるwwwww

Powered by twtr2src