2010年05月 8日

  • 03:19  「今の○○は昔と比べてダメ」的なこと言う人は大抵「今の○○」を大して知らないし、ちゃんと考えたこともないのに意見言いたがる小物テンプレだから止した方がいいよー
  • 03:20  自分の好きなものが主流じゃなくなっても別にいいじゃない。みんなが好きじゃなくても自分は好きなんだから、それだけでいいじゃない。
  • 09:55  行きたくないなぁ…大丈夫なのかなぁ…不安
  • 10:14  すげぇネガティブな性格なので大体ものごとに関して最悪を想定してしまい…おなか痛くなってきたなう
  • 21:15  疲れた。。。水族館とか行ってきたーネコザメかわいい  http://trunc.it/7upsh
  • 21:17  「お前の”かわいい”の基準おかしい」ってよく言われるよ。。。

Powered by twtr2src