2010年05月10日

  • 10:37  昨日は体調崩してぶっ倒れてた。。。わたしこの季節が一番だめ>< 喉がやられておかまヴォイスよー、、、
  • 10:39  イルマリさん結婚かーおめでとうございます。いいなぁ誕生日前日にパリ挙式とか!>http://www.sanspo.com/geino/news/100510/gnb1005100506000-n2.htm
  • 10:53  なんか6月あたりに披露宴とかで新郎の友達数人が合唱できそうな新曲をCMタイアップで配信限定リリースすれば意外といけるかもしれないねww butterfly商法w
  • 13:09  ぼーっとしてるとよながっぱが頭を巡る、、、かっぱかっぱ。。。w
  • 13:46  ラグベイべーちゃんが中身の住み分けをはじめたww
  • 16:03  原稿読み返して「通常にヒヒべリーズなブル」??と思ったら「通常に比べリーズナブル」だった。我ながらひどい字。。。
  • 17:31  上司がアホなスケジュールを立てちゃったので、今から色々電話して調整して立て直さなきゃなんないんだけど、もう喉が限界だからほっときたい。。。。長話とか今マジ無理
  • 17:41  あと1時間で電話かかってきたら声終了のおしらせ
  • 17:57  なんとかなったけど喋ると色んな人に心配される。休み中、喉の調子が悪かったのにカラオケでハッスルしすぎた結果がこれだよ!、、、とは言えないwww
  • 18:31  かみゆて、、、ユニットなの???
  • 21:01  けんちゃん荒川読んでるのかー、てか少女漫画じゃないのか。。。こないだヤンガン買ったのにな

Powered by twtr2src