2010年05月12日

  • 08:27  すげぇw RT @mafia_kajita: 素晴らしい! そして何か俺ポジション的に死にそう…… RT @ikuyoan: 皆さんのファンなので描いてみたのですが→http://twitpic.com/1mx6vr
  • 10:35  デザフェスって今週末なんだねーちょっと行きたいな〜周りで誰か行く人いないかなぁ。。。
  • 12:32  正直「誰かの手作り料理」的なものが苦手。。。妹ちゃんもそうだから、これ育ってきた環境的なものなんだろうなー><
  • 13:12  岩Dの棒倒しwww諏訪さんwww
  • 14:49  まつら、、親方かわいいなぁw #szbh
  • 15:07  いいじゃんw 幸福の形は人それぞれってこないだひろゆきも書いてたし。甘いもの食べるほうが幸せでもーとまじれす。。。。w #szbh
  • 15:46  家だと、朝:テンション死んでるし人と話したくない、動いてるものを見るだけでイライラする(…)、夜:帰ってきて、疲れてもう誰とも話したくない、一人でいたい、ご飯もひとりで食べたい、という生活。。。
  • 15:47  そんなでも全くさみしく感じないんだよね。ひとり好きだし。集団行動が壊滅的に苦手だし、、、うーんなんだか絶望的だな。。。
  • 16:14  具体的な情報出てくると夏ジャック行きたくなってくる、けど行くなら宿考えなきゃか、、、
  • 16:49  あつい。。。
  • 16:55  富士急に初号機アトラクションいいなーでもちょう混みそう>http://www.sanspo.com/geino/news/100512/gnj1005121604013-n1.htm
  • 17:42  !! RT: @yuiku: アメリカの女優ぽいw RT @niena666: RT @calo69 RT @mariii_heavenly RT @ichi666xxx RT @ryou_dearly: 金髪はいど! http://twitpic.com/1n47qf
  • 18:31  先月の展示会の様子まとめなう。いつもに比べ写真が少なくてちょっとつらい。。前日遅くまで飲んでて撮影行かなかった自分が悪いんだけどさ><
  • 22:09  それFLAw http://nico.ms/lv16259860 #lv16259860
  • 22:52  せっくすぶらっどろけんろーるは好きなんだけど、なんでかちょっとゴーゴーソープを思い出す
  • 23:10  TIME GOES BYいいなー

Powered by twtr2src