2010年06月18日

  • 11:21  ワーキンイベはハートのエッジに挑む可能性があるの。。。?
  • 12:43  はぁ。。。今から客先打ち合わせ。何時に終わるのだろ
  • 15:23  たらいまーよかった2時間でオワター記録的な早さだね、段取りいいね、てほめられた!やっぱ事前の備えが大事ねー。。。はぁつかれたもう帰りたい
  • 15:31  [music][ネタ]ふいたw B! RT: @hatebu: (仮)idezawaのブログ : 明日から会社で使えるヒップホップ用語 (76 users) http://bit.ly/azmM99
  • 15:59  こにたんがもちめりだと。。。!?
  • 16:18  googleいつのまにかレシピ検索機能ついてる!
  • 17:56  上司の育児トーーク(てか愚痴)なう。去年働いてた一時預かりの託児所をすすめてみる。
  • 18:24  屍鬼原画展は10日に行く予定。そういや前フジリュー悪魔絵師とくめたんの絵が好きって言ったら、カクカクした絵が好きなんだねって言われた。。。

Powered by twtr2src