熱帯夜のPVとかココリコミラクルタイプとか

リップスライム、バラエティ初挑戦…フジ系「ココリコミラクルタイプ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070703-OHT1T00063.htm
フジテレビ系「ココリコミラクルタイプ」(水曜・後10時)とのコラボレーションでバラエティーに“初挑戦”することが決まった。番組メンバーが、リップの新曲「熱帯夜」(25日発売)をモチーフにした「楽曲コラボコント」を4週連続で演じるもの。4日放送からスタートし、8月1日放送の最終週では、リップのメンバーが出演する可能性もあるという。

それバラエティー初挑戦って言うのかww
とか言いつつもう一週目は放映されているわけだけど、皆様ご覧になりまして?まぁわたしはさっぱり忘れてたっつーかそんなんビデオ予約しなきゃ見れねぇ時間だよチクショー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
…最近SOLでさえ聞き逃してるのに…_| ̄|○
まぁとりあえずどっかに動画上がんないかしらね。つーか「ブロウ」の時といいどうしてそう1回しか流れない系タイアップなんだYO

●熱帯夜ジャケ

熱帯夜

熱帯夜

なんかこれ
夏の思い出

夏の思い出

とかを彷彿とさせるよくありそうなジャケ、ある種直球でリプチャン的には逆にめずらしげ?かなぁ
でもそりゃーケツメだって4年前(!)はこういうかんじだったけど、最新作ではもう水着ギャル一人のケツでは飽き足らず(そうか?)水着エビちゃんバック×5なんだぜ、太陽系最強だぜ。勝てねぇよww
つうか、こういうジャケとかバラエティとか、もうちょっと一般ウケ狙いっつーかターゲット層を拡大したいとかそういう戦略なのかね。なんか色々やってるウチにリプちゃんは結構立ち位置がフシギなかんじになってきてたから軌道修正したいのかもなー、2002,3年ver位とかに(でもあの状態に戻られたら困るなぁ)
なんつうか、男子高校生がCD買う様なイメージのアーティストに戻したいのかなぁ(いや今も買ってるのかもだけど)。それか2枚ベストアルバム出す某バンド。。。。グループ?(*DAじゃないよ!;)あたりとかの位置を狙ってるとかww嫌だなそれはww

●熱帯夜PV


見た。上の記事に

◆AV女優6人出演!PVエロイ
「熱帯夜」のプロモーションビデオ(PV)には、エロチックな歌の内容を表現するため、AV女優6人を含めた11人のセクシー美女が登場。限界ギリギリのTバック姿などで腰をくねらせるわいせつなシーンはAVも顔負け? セクシー美女に囲まれたメンバーが披露するおバカなダンスも見ものだ。

ってあるからどんなんだよ、と思ってたら。。。なかなかカオスww
監督はキャビア〜ン●と北澤"momo"寿志
キャビア〜ン…はキャビアhttp://www.caviar.ws/)かな?で、北澤"momo"寿志さん(http://www.kikiinc.co.jp/prof/kitazawa/prof_j.html)てリプちゃんのPVのスタイリングしてる方だよね確か。
むかしは雑誌とかほとんどのリプちゃんのスタイリングをやってたんだけど、近年は段々とPVのみになってきている(わたしはそれが残念でしょうがない。。。この方のスタイリングは素晴らしいと思うんだよ!だってメンバーのキャラクターに合ってて自然なのに「こういうの着て欲しかったんだよ」もしくは「ぅわコレイイ〜〜!!」てかんじの良い仕事をしてくださるんだもの!ツナギ時代の個性の出し方とかさースバラしかったの。できれば今でもスタイリング全般やって欲しい。。。と思ってたりする)
これって黄昏と同じく1カット?たいへんだー
白スーツオソロっていままでなかったのか。。。なんか新鮮。うさんくさくあんま似合ってないのがイイwwあとカメラとライトがアオリ気味でちょっとホラー気味wつかぺっさまなんかテカってないか。。。可愛いけどwスーさんが「ING」に引き続きモテモテサイズwwそしてFUMIYAがまた囲まれてるwwイルがなんかとっても楽しそうなのとwwやたらと視線が固定されてるリョージが楽しいww
セクシー美女がやたら化粧濃くて無表情で踊るのがちょっと恐。。。エロい、の、か?
個人的な好みでセクシー美女はどっちかっつうとダンスあるし腹筋割れてる様なレゲエダンサーの姉ちゃんとかの方が振り切れて良いんじゃなかろうかとか思うけど、それだとこの妙なエロさというか生々しさっつーのは出ない様な気もしなくもない。
セクシー美女のダンス=メンバーが披露するおバカなダンスだったことに後で気付いたww
つかこのPVの流れで最後のサビでリプちゃん5人が踊り出したのがスゲー謎でウケたwwあのままセクシー美女とハーレムウハハで終ればいいのに、わざわざフォーメーション組んで踊り出すあたりが(しかもその辺が一番楽しそうなあたりが)リプちゃんだなぁとww
夏フェスはともかくとして。。。Mステとかでも踊るのかな、また水着サクラでも入れるかステージにダンサーさん入れるかライブ形式とかなら良さそうだけど、ターンテーブルいっこしかないセットとかでも、リプちゃんなら踊りそうだ。。。
あとオチはいくらなんでも流石にベタすぎはせんだろうかと不安になったww
それにしても熱帯夜好きだーなんかこのホッターみたいにバックトラックのピコピコしてるのがすき(なんて音楽的知識ないコメント)
つうか今日のエントリーなんかエロいな!ww流石熱帯夜!…なのか?